ジーナが来ました!!!

ブログ、気が付くと一週間も空いてましたね。
なかなか習慣化するのは大変なものです。

さて、この一週間で新たな仮入部員が来ました。
ジーナです。

6/1 動物愛護センターから引き出してきました。
ファーマーの裏家業です。ハイ。

推定年齢6歳前後のメスのダックスミックス。
引き出し後その足で獣医さんにて健康診断、血液検査、検便検査等を行いました。
痩せすぎなので、まずは体重を付けような!!

ガッつくねぇ〜!!
腹減ってたか!! 誰も取らないからゆっくり食べな。

とにかく人が大好きなジーナ。
何しても、どこを触っても大丈夫。
まぁ〜まずは新しい犬生に向けて家庭に慣れような。




6/3 犬仲間と始めたセラピー犬の定例会議に出席。
そこでもジーナは人気者でした!!

おっぉ〜ガッつかなくなった!!! 凄いぞジーナ。
どうしたら貰えるか分かってきたね。
頭いいね!!

そして子供とも仲良し、リラックスしてますな。


「ん〜私に似てるな?」とハンガリービズラーのマール。

「こんちわ〜!!」とマールの飼主Hさんの肩から顔出すジーナ。

プードルのジェリーと散歩だ!!


沢山の人と犬と会って、散歩して遊んで。
抱きかかえられると、もう眠くてウットリしてきちゃてます。

あ〜寝ちゃったよ。

つい二日前まではセンターに収容されていたジーナ。
まだまだ身体は細いけど、既に家庭犬に戻るべく問題はクリアーしているようです。


6/5 家庭に入ってからしばらくは甘えさせていましたが、そろそろ自立心も出てきたみたいで。
常に人にベッタリだったのが、独りの時間も過ごせるようになりました。

まだ、体調が万全ではないので里親募集は保留ですが、この調子ならすぐに新しい飼主さんの所にいけるねぇ!!

今後もジーナの経過は報告しますので、お楽しみに。