2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリー オブ ビション  その2

すいませんでした。何が? そうなんですブログ容量が満タンで書けません。 なんじゃそりゃ!!!続きはこちらで http://ameblo.jp/violettefarm/entry-11409560717.htmlお手間を取らせてすいませんです。宜しくお願い致します。 ファーマー

ファミリー オブ ビション  その1

ビション・フリーゼの家族が遊びに来てくれました。 真っ白でモコモコでただでさえ可愛いのに四頭もいると散歩していると皆さん道を譲ってくれます。(笑)人も大好き!! 一糸乱れぬ行動がまた可愛いです〜。 皆で同じ方向見ています。一歳のキャプテン君と…

マロ君 その3

遊び大好きマロ君!! ボールの次はフリスビーに挑戦。 いい飛びつきだよ〜。「あらっよっと!!」ってな感じで楽しそうに踊ってます!! しかも器用にフリスビー上部を咬んで(笑) いいだよ〜好きなように扱って。 物凄く楽しそうで思わず笑みが出てしまい…

マロ君 その2

疲れ知らずのマロ君、今度は原っぱで遊んでみました。 独占欲が無く、レトリーブが出来るのでボール遊び。「楽しいよ〜、いい咬み心地だよ!!」「頂戴っ」って言ってみたらご覧の通りポイィって!! レトリーブちゃんと出来るおりこうさん!!レトリーブっ…

マロ君 その1

黒柴の佐藤マロ君!! まだ一歳のやんちゃ盛りのワンちゃんです。 なので、リードの引きも強いし動きもトリッキーです。暴れ馬のごとくなる事を覚悟でロングリードにして、歩いてみたら、あら不思議??!! 3メータ程離れるとこちらの様子を気にして止まり…

ヴォルフィー君 その4

ヴォルフィー君とジーナで森の探検散歩に行きました。 お得意さんのヴォルフィー君はもう何度も森に来てるねぇ〜。ヴォルフィー君、リードがなかったらかなり野生的だねぇ〜、森に馴染んでるよ〜。二匹とも良い距離感で森の空気を楽しんでます!! 良い顔し…

ヴォルフィー君 その3

ドッグランに行きました!! いい走りしてますね〜さすが犬!!人も走ってます。ヴォルフィー君いい走りしてます。でもやっぱり犬同士の方が本気度が違うね!!ナヴァロとヴォルフィー君どっちがおもちゃ獲得か!!あ〜ヴォルフィー君だ!! 楽しそうに走り…