ヴォルフィー君 その4

ヴォルフィー君とジーナで森の探検散歩に行きました。
お得意さんのヴォルフィー君はもう何度も森に来てるねぇ〜。

ヴォルフィー君、リードがなかったらかなり野生的だねぇ〜、森に馴染んでるよ〜。

二匹とも良い距離感で森の空気を楽しんでます!!
良い顔してるよ。

木漏れ日が気持ち良く、どこまでも歩ける感じだねぇ。

ノシノシ歩く感じが伝わって来ますよ!!

二匹の体重差は倍以上!! だけど仲良く歩いています。勿論、ヴォルフィー君が優しいのもあるけど、ちゃんと二匹は分かってるんだよね!!どちらに合わせるかを。自然の中で本能が教えてくれる。

そんな森の探検散歩は犬の可能性を引き出してくれます。「うちの子は、、、」って思ってる飼主さん、だまされたと思ってファーマーに預けて下さい。
預けて下さった皆さんが口を揃えて「なんかお利口になった気がする!!」って必ず満足してくれます。

「こいつの所はただのホテルじゃないよ〜!!」
ってヴォルフィー君が皆に口コミしてくれたらな〜。

沢山歩いて、沢山臭い嗅いで、体も脳もリフレッシュしたでしょう!! またいつでも遊びにおいでねぇ。

帰宅後はご覧の通り爆睡です!!
お互いのベッドで穏やかに寝てます。
これでいいのです。