ヴォルフィー君 その3

ドッグランに行きました!!
いい走りしてますね〜さすが犬!!

人も走ってます。ヴォルフィー君いい走りしてます。

でもやっぱり犬同士の方が本気度が違うね!!

ナヴァロとヴォルフィー君どっちがおもちゃ獲得か!!

あ〜ヴォルフィー君だ!!
楽しそうに走り回っております。

ドッグランのマナーとしてオモチャの使用は本来禁止ですが、私達しかいないのでご安心を。
因みにオヤツも禁止です。
オモチャもオヤツも喧嘩の原因になるからね〜。

「でも追いかけるモノがあると楽しいよ〜!!」とヴォルフィー君は言っていないですが、楽しそうな顔しております。この犬の笑顔が私は大好きです。
ファーマーのところでは沢山の笑顔を見せてくれるワンコ達に本当に感謝感謝。

「私も楽しんでるよ!!」のジーナ。
ジーナは走り回るよりも人が大好き、なのでドッグランでも足元でスリスリと擦り寄り最後はお腹見せての
可愛い仕草をします。
犬も人と同じで十人十色です。
なのでそのワンコの性格を尊重したいとファーマーは考えてます。

走り回らなくてもいいじゃん!!
ワンコ同士で遊ばなくてもいいじゃん!!
独り臭い嗅いで回るでもいいじゃん!!
空を見上げてるだけでもいいじゃん!!

ナヴァロはとにかく遊び!!
犬とか眼中になし!!

この笑顔についつい親バカになります。
すいません。

ヴォルフィー君はオモチャも人も犬も大好き!!
ん〜ベスト!!

やっぱり楽しく走り回ってるのいいじゃん!!