ヴォルフィー君 その2

今日は海まで来ちゃいました。
「海、いい〜!!!」の顔。

砂浜に着くなり、興奮してきたのか走る走る!!

「しっかり遊びもするよ〜。」ヴォルフィー

「あ〜それは私の専売特許だよぇ〜」ナヴァロ

黙って見守るジーナ。

取り戻したナヴァロ。
でもヴォルフィー君が優しいからだよ〜!!

走って、遊んで、「あ〜疲れちゃった」
この座り方がとんでもなく可愛いですねぇ!!

いい顔してるねぇ〜。

「やっぱり海はロマンだねぇ〜」黄昏のヴォルフィー君。海に入りたいみたいな感じ。

やっぱり入りたいんだねぇ!!!
今は寒いから、、夏にまた来よう。
それにしてもさすがブルテリア!!
引きが凄い!! 
じゃー少しだけ近くに行ってみようか。 

「うわぉ〜冷たい!!!」
ダッシュのヴォルフィー君。驚かせてゴメンねぇ。

今度はジーナも加わり黄昏てます。

森もいいけど海もいいねぇ。