ジーナの成長

ジーナが仮入部して18日が経ちました。


最初は甘えていましたが、自分独りの時間も上手に過ごせるようになりました。


こんな感じでサークルにも自分から入って寝てます。
以前は直ぐに出てきて甘えてましたけど。
(サークルの扉は開いたままです)

時間を掛けて、根気を持てば必ず応えてくれます。


せっかく、ファーマの家に居るので森でも、、、と思いましたが今回は山に行ってみました。

先住犬と寄り添って歩くジーナ。
ちゃんと役割が分かってて前には出ません。
私の横をしっかり歩いています。



障害物もしっかりとクリアー。


クンクンして頭もリフレッシュ!!!
歩くだけでなく脳を使うことで、更に充実した質の在る散歩が出来ます。



ほら、良い顔してる〜!!
本能がムクムクと出てきて良い感じでぞ!!


しっかりと並んで歩いてます。
ファーマ、先住犬、ジーナの順番をわきまえてます。


周りに気をつけて、呼び戻ししてみました。
ジーナ!!」さすがに名前を認識してくれたみたい
で、良い走りっぷりです。


沢山遊んで、沢山学んで、充実したね。
帰宅後はこんな感じで爆睡でした。