ふうちゃん、チョッパーちゃん、リロちゃん その5

飼主様から「とてもこわがりです」って伺っていた、リロちゃん。 とても遊び好きです!!!

しばらくはファーマーも一緒に遊んでみました。
リロちゃんは遊び方も上手!!
犬にも人にも優しいくて、独占欲は無くただオモチャが大好きなワンちゃんと分かりました。

なので犬同士で遊ばせてみます。
やはり上手!!! チョッパーちゃんも上手に遊ぶな〜。

実はこれはチョイとした観察力が必要です。
独占欲が強いワンちゃんだとケンカになります。
ワンちゃんだけでなく人に対しても独占欲が強いと、部屋の隅でうなって離そうとしなくなり、しまいには咬んだり吠えたりと威嚇してきます。

ワンちゃん同士がオモチャで遊ぶ光景って見ていて幸せになるからやらせてあげたいけど、行うときは少し注意して下さい。

仮入部中のジーナも加わって楽しそうだわゎ!!

ふうちゃんはソファーから見物。 さすがボスだね。
「誰が勝つんじゃぃ〜」

やっぱりリロちゃんでした!! オモチャ大好き。

でもチョッパーちゃんが優しいからでもあるんだよ。
この嬉しそうなリロちゃんの顔!!