ふうちゃん、チョッパーちゃん、リロちゃん その3

ファーマーの預かりはケージレス。
いわゆるケージやサークルに入れっぱなしにしないで、フリーで自由な室内環境が売りです!!

簡単そうで案外難しいんですよ〜、なんて。

利点は普段の生活と変らない環境。
故にホテルが苦手なワンちゃんも普段通りにしていられます。
普段通り、、、これって凄く大事なんですよ!!

「預けるとご飯を食べない」「ウンチをしない」
これって飼主さんは非常に心配ですよね。
ファーマーの所ではその様な心配はございません。


モリモリ食べるふうちゃん。さすが〜!!


チョッパーちゃんも食べる、食べる!!


そして、飼主様が一番気にしていたリロちゃんも食べてくれました〜!!!

ただのご飯風景ですが、ファーマー的には嬉しい瞬間です。
リロちゃんはホテルではご飯を食べたことが一度も無かったとの事で、、、尚更は嬉しい限りですね!!