みんなでキャンプ

本当は先週に書く予定でしたが、ファーマーが腰を痛めてしまいパソコンにむかえない状態でした。
当たり前の事が出来なくなる、、、これって辛いですな〜。


で、みんなでキャンプに行ってきました!!

私達以外は誰も居ない状態です!!オーナーさんのご好意でノーリードで終始過ごさせていただきました。

80近いサイトを私達だけとは!!贅沢です。
オーナーさんに感謝感謝 by吾郎

この広さをキャンプを楽しめるだけでなく、ドッグラン状態で居られるのは幸せです。
しかもこのキャンプ場は自然の形をほとんど留めた場所なので、もの凄くいいです!!



早速、ボール遊び!!

疲れたら中で休憩、よく分かってますな〜。



広いキャンプ場内を散歩と行きますか!!

こんな素敵な所をノーリードで歩けるなんて!!


ジーナも興奮ですよ!!


先住犬と一緒にクンクン!!

おぃ〜あんまり自由行動しちゃ〜ダメだよ

楽しそうな顔してるな!!!

充実したらお疲れです。ってそこは私達の椅子なんだけどな〜


まぁ〜いっか。


こんなキャンプなら毎週来たいねぇ!!
これからシーズンになるから難しいけど、オフシーズンなら犬仲間でこんなキャンプ出来るかも。

ファーマーがしたいから今度企画したいと思います。
「犬と共に自然の中で過ごす、夜は焚き火で犬話し」
楽しいだろ〜なぁ!!

とにかく、まずは腰を完治しないと。